レアが少々   

相変わらずホム頑張ってます!
今日は久しぶりのレアが出ましたー
a0065485_1394183.jpg

ミストケースc!
この他におもちゃに来る途中
きまぐれで熊叩いたらパンダ帽も出ましたw
この調子でもっと出てくれるとうれしいけど
案外そういうこと考えてない方が出るものですよね~

他には
a0065485_1413491.jpg

ホムのレベル上がって
a0065485_1471192.jpg

44に!
50くらいになればおもちゃ卒業出来るかなぁ…?
まだまだホムに殴らせて主人の方は壁役ですけど
ホムが成長して早く共闘して戦えるようになればと思ってます~

それにしても…
蜃気楼の塔イベントのせいで
そのイベント時間になるとおもちゃと同じ鯖?なせいか
非常に重くなります。
楽しいイベントだけど、こういうとこに弊害があって困ってます;
[PR]

by tasi-desu | 2006-10-09 23:47 | RO日記

<< 久しぶりのアップ ホム中心生活 >>