最近は   

ホム育成頑張ってます
さすがにそろそろ現状だとレベルが上がり辛くなってきて
狩場を広げる意味でもホムが必要だと思いました。
リーフは…メンタルチェンジまですごく長くて
それまでまともに狩り出来ない点からやめました

その代わり生まれたのがバニル!
鳥か迷ったけど、将来の生体やBOSS考えれば
少しでも壁が出来るバニルがいいかなと。
あまり考えてないけど対人でも最強らしいしw
リーフの緊急回避は非常に惜しいですが
目標の90まで上げるには仕方ないと思ってます。

それにしてもバニル強い…
リーフが弱いのかもしれないけど、びっくりしてます。
現在育てて3日ほどで38かな
おもちゃで頑張ってます~
ステはこんな感じ。
a0065485_1816827.jpg

レベル上がりたての状態キープなので
チェンジインストラクション込み。
(不具合でマップ移動などでATK上昇効果なくなるらしい 参照)

段々強くなって来てるのが実感出来て頼もしいw
もっと強くなっていろいろな狩場にいける様になりたいですね~

★プロフィール更新しました
[PR]

by tasi-desu | 2006-10-07 18:27 | RO日記

<< ホム中心生活 タナトス >>