タナトス   

昨日タナトスタワーに行きました。超久しぶりに。
もちろん7F↑ですよ。
そうは言っても非公平ですけどねw
というか非公平支援バイト?
知り合いから来てくれない?って言われたから
行って見ることにしました~
ハイプリで支援久しぶりだったから少し不安だったけど
すぐ慣れましたねw

思えば前回タナトスMVPを倒した時以来、来てなかったなぁ
転生職限定っていうのが行きづらくしてますね…
ギルドで行って見たいけどなかなかチャンスはありません;

っと話逸れましたね。
7F入り口まで飛んで集合して本格的に狩り開始。
インティミで前衛が拉致されて一旦決壊しかけましたが
なんとか乗り切れて良かったです。
持ってった白Pかなり使ったけどw
一応初めて来る人が多かったみたいで12Fまで行こうってことに。
ちなみに13FはMVPボスのタナトス思念体ですねw

12Fで記念にSS撮って狩り終了~
a0065485_1345650.jpg

今度は是非ともクリエで参加したい!
ADSで狩ればかなり美味しいかも…赤字だけどねw
ま、次行くのはいつになることやら~
[PR]

by tasi-desu | 2006-10-02 23:50 | RO日記

<< 最近は うーん >>