うーん   

お金貯まんないなぁ
ほとんどは自分で集めてるADSの材料ですが
一部買ってるものもあったり白ポーション等消耗品で
稼いだ分が消えていく感じです。
ハイプリで動けば消耗品はかからないので貯まっていくけど
ほぼクリエでしか動いてないので稼ぎも悪く、貯まりにくい状況ですね…
そろそろ1つ大きなレアでも欲しいところです。


さて、今回も蜃気楼の塔の話題。(しばらくこの話題続くかもねw
81~は相変わらず混んでてなかなか入れない状況で
割と空いてる61~80のレベル帯で参加してます。
そして今回最上階まで行くことが出来て更にもう少しでクリア出来そう?
ってところまで行ったんですが、詰めが甘かったのか全滅となりました。
たぶん次回あたりはクリア出来そうですね。
どうやらMVPボスも出るらしいのでADS投げる機会もありそうかも。
でもそれよりも多少強いMobにも投げて援護した方がいいかな。

皆で協力して進んでいく、普段出来ない共闘が出来る
楽しいイベントですよね!
[PR]

by tasi-desu | 2006-09-30 23:57 | RO日記

<< タナトス 蜃気楼の塔 >>