攻城戦祭り   

昨日は20時からGイベント「かくれんぼ」の予定だったけど
人数が集まらないとか神器来たりとかいろいろあって
ギルドの何人かで攻城戦祭りっていうものに変更&参加することに!
職レベル不問、誰でもOKだから気軽に行けますねw

クリエで参加~
イベントは掲示板等で告知をして即席で集めたメンバーでGvを。
って言う感じかな~
感想としてこんなに大人数でのGvは初めてだったので
少し感動というか、すごいなぁ…って思った^^;
クリエって意外と狙われるのかな
阿修羅が結構飛んできた(もちろん即退場w)
ADS投げるのに途惑ってファイヤーボルトしてましたが
1回だけ投げてみた。
ダメージ出ないからどの程度減らせてたかわからないけど…
VIT高いと思う騎士系でSGで氷らない相手を選んで。

ADSって適当に投げてるとすごく減りそう
ボスとかなら何発って計算できるけど
Gvだと相手が多すぎて投げまくってると経費がやばい…
かといってADSだけが取り柄なのでそれ以外は特にやることがなかったり。
せいぜいPPかなぁ。スリムPPあればいいのかも?
ファイヤーボルトなんてすずめの涙だろうしね^^;

1日限りのメンバーでの攻城戦だったけど
結構楽しめたと思うw
クリエで参加できたのはいい経験かな~

SSないのは…いつも通りというか仕様です。。。
[PR]

by tasi-desu | 2006-09-25 13:54 | RO日記

<< 2倍でしたね~ ホム直った! >>