いろいろ~   

これ書くの2回目です…
書いてる時ミスして消えました;;
覚えてる範囲で書きます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2日ほど日を空けてしまったー
結構いろいろありました
3日間のダイジェスト!

まずは廃商人追い込み
ジオ狩りしたり、土精で逃げうちしたり…
a0065485_1337289.jpg


そしてJOB42になり転職~
a0065485_1337557.jpg

スキルは
所持10 OC10 DC10 PC10 露店1
最低限で抑えた感じですー

クリエかわいいねw

その後ADS取るためにJOB上げにジオ狩りへ
a0065485_1340132.jpg

1.5倍効果もあり、割とサクサクと上がる~
でも1.5倍じゃなかったら…と考えると辛いと思った

ADS10取ったのでお試しに投げに行きました。
a0065485_13412683.jpg

やっぱり強かったw
経費が高いけど、その分の強さはあるね。
ちなみに今はINTカンストして124あるけど
この時は低かったかも。
バゼラルド買ってなかったし。
それでも40k弱出てるから、今なら40k行くかも!?
そのあとヤファにも投げて見ました
オークロードには50k↑のダメージが!


話題転換!
ADS10取ったので次はホム関連スキル取ろう~
でも変化バグがまだ直ってないのでスキルポイントは余らせて保留中。
そのあとの予定が植物栽培だったけど
INTクリエって育てるのが予想以上に辛いのと
肝心なこと忘れてて。ポーションピッチャーを…
これがないとホム育てられないし
アルケミ系スキルで一番使う機会多いし、使いやすいよね~
というわけでスキルの取り方変更!

ADS10
→安息、コルホム、リザホム1(JOB34)
→PP5(JOB39)

とりあえずここまで。(ちなみに現在JOB35で4ポイント余り)
このあとは植物栽培かファーマシーか…別のスキルか。
ファーマシー5でADSで使う瓶作ってるけど
やっぱりファーマシー10欲しいです…

アルケミの時はスキルポイント余るほどだったのに
クリエになるとすごくポイントきついー
おまけにJOBが全然上がらないし。
その上ADSクリエだとさらに…ね
宝剣ないと無理だし、それにも限界があるよ;
ホムに期待しよう。JOB辛いけど。
90まで上がれば生体なんだろうねきっと…遠すぎます!

ADSクリエきつーw
でも楽しい~ハイプリよりも!
メインキャラクリエになったw
ホム、植物栽培とか面白いスキルあるし楽しみ過ぎるー



あ、書き忘れてた。
ホム変化バグ続報~
クリエに転職したので直してもらうために再度投稿しました~

------------------------------------------------------------
ラグナロクオンライン運営チームです。
クリエイターへの転職おめでとうございます。

既にデータ修正の為の調査は完了しておりますので、
次回定期メンテナンス時(9月19日)に修正の準備の上、
作業を行わせていただきます。

キャラクターデータ保護の観点より、
定期メンテナンス日の作業となりますため、
今しばらくのご不便をおかけ致します事についてお詫び申し上げます。

作業完了の際には再度ご案内をさせていただきます。
なお、何かご不明な点などあれば、いつでもお問い合わせください。
------------------------------------------------------------

火曜のメンテで修正されるらしい
ホムはいつでもスキル取れるから準備おっけー
楽しみ!
[PR]

by tasi-desu | 2006-09-18 14:06 | RO日記

<< ホム直った! 巻き戻り >>