ホム変化バグについて   

なんと!
ゲーム内でGMから直々にWisを頂きました。
ちゃんと公式に載ってる名前でしたね~
内容を簡潔にまとめると↓
--------------------------------------------------------
頂いた投稿に関してホムンクルス調査を行った結果
異常を確認できたので修正作業を行う必要があり
そのためにはログアウトして頂かないとっていう内容。
--------------------------------------------------------
時間はこっちが決めていいみたいだけどね
30分程度らしい~
ということで早速お願いすることにしました!

30分後には作業終了に関わらずヘルプデスクに報告致しますって
言われてたので30分後確認。
……

延長らしい~
いつものことか…と思ってたけど
一つ気がかりなことを思い始めた
転生1次でも直せるのか心配に!
結果的にはその通りでしたw

--------------------------------------------------------
アルケミストの状態で所持しておりましたホムンクルスは、
転生を行い、ハイノービスや転生1次職となった状態でも、
キャラクターとともに保護されております。
しかしながら、「クリエイター」に転職していない状態では、
「生命倫理」関連スキルが使用できないため、
データの変更は、現在の状態にも異常が発生する可能性が
本日確認されました。

運営チームと致しましてもこの度のケースに関しましては、
万全を期した慎重な対応を行わせていただきたく存じますので、
誠に恐縮ながら、対応を保留させていただく判断と致しました。
------------------------------------------------------------

一部抜粋~
なんとなくそんな感じはしたんだよねぇw
とにかく転職してから再投稿って形になりましたー
クリエにならないとホムも使えないし別にいいかなぁ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

もう一つ。
気になったので計算してみよう~
ケミ発光までお金いくら使ったのか…
あまり覚えてないけど、廃屋篭りは1確になった80くらいからだから
発光まで約370Mくらい。
廃屋1匹3.6kくらいだから100k匹ちょっと。
メマーだけで100M以上使ってるんだ…
その他消耗品あるし、120Mくらいかな
たれ人形なかったから、料理使ってたし出費多くなったかも

このためにいらない装備を売却してお金作ったり
Gvポタのバイト代を足しにしたりでなんとかなったけど
代償は大きかったかな~

廃屋って大抵の人が必死みたいで精神的に辛いですね
自分はどうだったのか!と聞かれたら
必死だった気もしないでもないですけどw
でも、もう行きたくないなぁって感じ。
オーラまで篭ればそうなるのも無理ない?w
ちなみに時給は3.5M前後でした(ベース98時点で)


廃商人は46/32くらいになったかも
宝剣ないとやってられないと思えてきた。
あるなしは雲泥の差ありそうです~
[PR]

by tasi-desu | 2006-09-14 12:40 | RO日記

<< 巻き戻り 転生ですね >>