更新してない間はいろいろありました   

タイトル・・・当たり前と言えばそうなんですけどね~
なにせ放置…(ゴホゴホ


さて一番の出来事はホム変化バグかな
うちのケミはリーフを育てていたんですが
廃屋でハエで飛んでたらなぜか鳥になっちゃった
しかも進化状態。
これを見たらわかるかな~↓
a0065485_13263395.jpg

鳥が緊急回避を使ってます。
もちろんこれはリーフのスキルですね
でもステは鳥のもので…もといスキル以外は鳥のものに変化!
これはこれでいいのか…と思うけど
人前で使って、注目浴びるだけならまだしも
バグ利用とか思われたら嫌なのでホム自体最近使ってません。

それにガンホーにバグ報告したのはいいけど
治るのか不明だし、育てなおしたほうがいいのかとも思います。
まぁそれはクリエになってからかな

ホム変化バグは噂には聞いてたけど
まさか自分にこんなことが起きるとは思いませんでしたよ~
稀なことだと思うけどね。

余談:ガンホーと何回かやり取りした後の回答
a0065485_1475542.jpg



あと最近だと天津のイベントとか。
ケミで狩りが多かったのであまり行ってなかったけど
『アマツ大絡繰屋敷』
行って来ました。
結構面白いですねw
20名の団体行動で(20名一定時間で集まらないと人数不足でも開始)
謎解きをやっていきます。
でも他の皆は何度も行ってるせいなのか
すぐに攻略していきますね

一番面白いのはやっぱり第4ステージかな
右か左を選ぶ2択?で
正解を当てると(正解はランダム)褒美部屋へ。
不正解だとお仕置き部屋へ。(そこそこ強めのMOB大量沸き
そこで死んでも他の人が第4ステージをクリアすれば次に進めます。
ちなみにクリア条件は正解を5回出す…だったっけ。

あと目玉はやっぱり第5ステージの隠されたNPCからいける
BOSS部屋でしょう!!
これには二つの部屋があって(割と広め
1つ目は生体MVP複数+マガレ数匹いる部屋
2つ目はデータル、ヴェスパ、DOP、バフォ…が複数いる部屋
どっち行っても死にますけどw
生体は論外だけど、単体マガレがいるので狩りも出来たらしい?

しかし、最大の難点は8×8くらいのセルから外に出ると強制で戻されること。
そこは段上になってるから踏み外すことは少ないと思うけど
そんな状態でBOSS狩りは出来ませんね~
生体部屋のSSはこんな感じ↓
a0065485_13461352.jpg


あと一つ言い忘れてたw
どっちの部屋に行くかはランダムです。
仮にPT組んで挑戦したいと思っても、なかなか上手く行かないでしょう。
思ったほうに行けなければ無理!
BOSS部屋に誰かいると控え室に20名いても次が進まないみたいだしね。
全員が運良く一緒の部屋に行かないと…。

っていうか今更こんなこと書いてもねw
今日で終わるのにw

それだけブログ放置しすぎた…ってことですが;;

っと

★★再度告知★★
今日21時たまり場で発光式します。
是非来てください。



ケミも転生まで来たし
更新頻度上げていこうー(いつも言ってるから信用されないか!
[PR]

by tasi-desu | 2006-09-12 14:01 | RO日記

<< 転生ですね ああ… >>