続・優勝旗の行方は!?   

日曜日、引き分け再試合となった甲子園の決勝戦。
やっと決着が着きましたね~
注目度はすごかったらしく月曜なのに球場は満員で
視聴率も過去10年で最高を記録したとか…

昨日とはうって変わって1回から点が入ったり。
でも1点差の勝負という際どい試合だったり。
結果的には早実初優勝で終わったけど
3連覇まであと1歩まで来ただけでもすごいと思う。
2連覇すること自体57年ぶりだったんだし
1度優勝するだけでもすごいことなんだろね~
早実も何度も出場してるけど今まで経験なかったってくらいだし…

最後の斉藤君VS田中君がドラマ的でしたねー(ニュースの言葉を引用w
9回にホームランで1点差に追いついて
2アウトでバッターが田中君!すごいタイミング~
そして空振り三振でゲームセット!
エース同士の勝負で終了だしw
昨日の試合と合わせて
15回+9回の合計24回でたったの1点差…
本当にいい勝負でした。
斉藤投手の方が少し上だったんでしょうね~(田中君も言ってた
4日連続で1人で投げてこの結果なわけだし。
欲を言えば、駒苫も試合の最初から田中君に投げさせて欲しかったです。

元々高校野球って全然興味がなかったけど
駒苫が優勝した年から見るようになりました。
単純なきっかけですね^^;(プロ野球は見ないですけどw
今思うと本当に面白い!
たぶん次も見るでしょう~

3連覇は惜しくも逃したけど感動をありがとうって言いたいです。
本人達も悔いはないみたいだし、それが何よりですねー
笑いながら球場を後にしたらしい
ニュースによると国体?でまた対戦しようって話をしたとか(わからないけど
もしかしたらまたこの組み合わせの試合が見られるかもしれないですね
そうなるといいと思うし、楽しみです。

最後に両校ともおつかれさま~
ということで締めくくり!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さてRO~
a0065485_7515386.jpg

ケミ3日間の休息してたけど、やっと上がりました~
でもお金が足りない…
少しずつ確実に上げてます。

ネタはこれだけ…
高校野球も終わったし更新難しいー
でも頑張って更新します!
[PR]

by tasi-desu | 2006-08-21 23:59 | RO日記

<< お金不足だよね。 優勝旗の行方は!? >>