優勝旗の行方は!?   

ネタがないわけじゃないけど、この話題を!

今日は高校野球の決勝戦がありました。(このブログ更新する前まで!
史上2校目の3連覇を目指す駒大苫小牧と
初優勝を狙う早稲田実業の試合でしたー
決勝戦はこの2校の試合になりそうと思ったりもしてましたけどw
駒苫は妹が通ってる学校で…全校応援に行ってるようですね
去年もそうだったけど。
良いなぁ…(ぇ

さてその試合内容ですがすごかったですね~
両エース投手の投げ合い!
ずっと両方0点で…お互いが相手の投手の球を打てない
駒苫の田中投手も早実の斉藤投手がお互い譲らず
ホントにエース対決って感じでした。
8回に駒苫がホームランで1点先制したけど
早実もそのウラすぐに追いつくという粘り強さで大きく試合が展開しません!

その後も点が入らなくて延長戦へ
お互いに何度かチャンスはあれども両方の投手が
得点を許さないでずっと1-1のまま!
そのまま15回になり・・・
15回で決着が付かないと引き分け再試合になるみたいで
15回表が無得点で終わり今日の駒苫の勝ちは無くなりました。
そしてそのウラも得点が入らず
3時間半超えの死闘?wも
引き分け再試合!37年ぶり2回目とかなんとか…?
3連覇かかった試合で再試合というのもなかなかないですよね~
明日勝っても負けてもさらに有名になりそうですw

個人的には勝って駒苫に3連覇して欲しいですが
今日の試合を見る限り
全くの互角なのでどっちが勝ってもおかしくない!
両方優勝…じゃダメなんですよね~
頑張れー!と陰ながら応援してます
まぁ負けたとしてもここまでよく頑張ったよ!って思えますw
なぜなら今日の15回お互い譲らない
とてもすごい試合だったし~
なんと言っても早実の斉藤投手が凄い…
ほとんどの試合一人で投げてるらしいし。
田中投手も負けてないけどね^^;

とりあえずは明日の試合に期待です
明日も良い試合もなりますように・・・
まずは今日の11時からの熱闘甲子園は見ようw
面白いですよ~みなさんも是非!(テレ朝




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて珍しくROの話題がメインじゃない今日の記事w
ROはというと…ケミをこつこつ上げてますね
現在91となってます~
ここ2日は上げてませんけど…お金がすごく減る狩りなので;;

そんなわけでお金を手に入れようと
BOSS狩りをしたり。
ですが、レアは全く出ません。・゚・(ノД`)・゚・。
6時間くらいしてたような気もするのに…
何もドロップしない事が多々;
うーん運がないよ(´・ω・`)
転生までにあと80Mくらいは必要なのに
今のところ30Mくらい。
まだまだ遠いです~
[PR]

by tasi-desu | 2006-08-20 17:33 | RO日記

<< 続・優勝旗の行方は!? ケミケミ+α >>