ケミケミ+α   

こんばんわ。非常に暑い日が続いてますね…
日記には書いてませんが(というかサボってたわけですが…w
最近はケミを育てています。ここ1ヶ月くらいかな?
現在レベル87/50。
ハイプリは96で止まっていますねー
次まで150Mとかなかなか厳しい…というかまだ折り返しという現実。
3次職の噂もあるみたいだけど、発表されて1年以上かかるだろうし
急ぐこともないですねー
それなら別キャラを上げたいとか、転生させたいと思いましてw
そこで目の止まったのはやっぱり面白いスキル・・・植物栽培?
やってみたい・・・アゾートとかハイローゾイストcでMOB変化とか…
それとアシッドデモンストレーションですねー
いろいろ楽しめるスキルが多い!というわけで
ケミ転生という厳しい道のりだけど(って言っても転生オーラよりは楽だし
頑張ってみることにしました。
もちろんハイプリも上げますw

a0065485_6501464.jpg

初バーサクポーション!
今までにバーサクポーション飲める職やったことなかったので
結構うれしかったり~

というわけで少しずつですがケミ頑張ってます!
お誘いあれば行きますよー
お金が苦しいです…




この時期高校野球やってますよね。夏の甲子園!
地元の高校が3連覇かかってるということで応援してますw
去年の2連覇の時もさすがに無理だろうと思いつつも応援してましたけどね~
3連覇なんてすごく難しいとは思うけど…でも頑張って欲しいです

2連覇の時でも地元ではすごい大騒ぎだったので
もし3連覇なんてしたら…。
今年は(も?)結構ハラハラさせる試合が多くて大丈夫かなとか心配に。
昨日の試合なんて6点差つけられたのに最後逆転、しかもサヨナラとかw
感動しましたよーニュースでも劇的な逆転劇みたいに言ってたし。
なんだかんだ言って勝ってるのが凄い…ベスト8決めたしw
ここからが強い高校ばかりだろうから正念場ですね。
チャレンジャー精神で頑張ってほしいw
[PR]

by tasi-desu | 2006-08-16 07:00 | RO日記

<< 優勝旗の行方は!? ひっそり更新Part2~BOSS編~ >>