ひっそり更新Part1~血枝テロ編~   

先日、プロの露店の中心地?の十字路で
血枝テロが勃発!
まさか・・・血枝とは思いませんでしたが
初めてみれたのでそのテロに遭遇出来たことが少しうれしかったり。

さて血枝テロが起こる前に少し枝、血枝で遊んでいたGがありました。
珍しいと思って陰で見物させていただきましたー↓
a0065485_1564461.jpg

1ヶ月前のタナトスパッチで登場した
アユタヤDのレディタニーとかね。右下に写ってるのはDI。
2匹いたのでDLも!?とは思ったけどいなかったようですー

まぁこの後が本格的に露店めがけて血枝が折られました
a0065485_15978.jpg
a0065485_1593067.jpg

LOD、バフォ(本体は見えませんが取り巻きは写ってますね)
フリオニ、他にオシリスもいました~
最初にバフォのLovで露店出してた人やその場にいた人はほぼ壊滅・・・
いきなり何が起こったのか・・・と思いましたね。さすがに

でもMVPBOSSが複数出たにも関わらず
あっという間に倒しちゃうとはさすがです。
a0065485_1594098.jpg

5分かかったかどうか・・・かな

それにしても血枝はMVPタナトスしか落とさないけど(しかもDROP率低いとか
それでも数本持っているとは・・・。
バグ・・・の話は本当なんでしょうかね~

でもなかなか見れないものが見れたので良かったです。
[PR]

by tasi-desu | 2006-08-07 02:10 | RO日記

<< ひっそり更新Part2~BOSS編~ ノーグハルト・アップデート >>