MVP   

レベル95/64になりました。VIT80ほどになりいい感じ
ついに次上がるのに必要な経験値106M
デスペナ1M↑という厳しい領域に入ったー…
しばらく上がらなさそうだなぁ~
そしてDOPに突貫!
したのはいいけど、なんとかなりそうでならない;;
サンク7あれば超余裕で倒せそうだけど
サンクしないで強引にやろうとするとディレイ終わるまでに
HPがギリギリ残るかどうか。
ヒールも白Pも使わないでだから、壁は余裕で出来ますねぇ
ちなみにASPD190のため持ち替え失敗しやすいので常にフェン装備に…
持ち替えた方がいいのかな;
白P叩けば…勝てるかもしれない…。けど、先に切れそう
96になったら再挑戦してみよう
スキルリセット来たらME切りの完全支援にしそうだし、それまでに勝ちたいなぁ
サンク取る余裕ないし無理かもですがっ!

次にアユタヤD2Fへ。
そう、タオグンカ。通称「顔」
これは割りと楽という話なので行って見ました。
結果的に言うと何度か危なくなりましたけどソロで勝てました!
SP吸収でSP2kが一瞬で0なので、あらかじめレモン持ちましたけど
頻度多すぎですね~
レモン食べる→ヒールしようとする→「SPがありません」表示→焦る!
スキル使うときはレモン連打しつつ、使うってパターンがいいかも。
スタン攻撃もしてくるけど、VITあるからほとんどピヨピヨなし。してもすぐ回復!
速度強化ってASPDも上がるんでしたっけ…?
終盤HPの減りが早くなったので気になりました。
まぁ最終的に…
a0065485_61666.jpg

ドロップは…石片…
ソロで倒せたから満足ですヽ( ´ー`)ノ
[PR]

by tasi-desu | 2006-07-01 04:01 | RO日記

<< ノーグハルト・アップデート 近況報告 >>