デスペナ20個 獲得   

今日も生体3へ行って来ました。
前回の狩りで手ごたえを感じたと書きましたが・・・
甘かったですね・・・
やっぱりそう簡単には上手く狩らせてもらえないようです。
廃プリと廃Wizはほぼ楽勝~
LKWSもSW張って上手く阿修羅さえ決まれば行けます。
問題はスナ・・・

これは厄介です
まず、ターゲットを発見するとHP減って無くても爆裂すること。(攻撃力3倍)
これはLKWSもそうだからいいんだけど・・・
やっぱり遠距離攻撃って言うのが一番問題ですねー
こっちに引き寄せることが出来ない;
ニュマで攻撃は防げます(アローシャワーで弾き出されますが^^;
でも阿修羅しようにも相手は動いてくれないので
こちらから行くしかないんですが・・・
それが非常に危険!
スナの近くにいるDOP達を引き寄せてしまう危険性や
ニュマ張ってあってもやっぱり動きながらは危ないですねー
前者が一番怖いです。

横沸きや引き寄せたりして
2体以上に襲われると8割方死にます・・・
すぐにテレポするかハイドorクロキンするしかない状態です
Wizさんいればいいのかもしれないけど安心は出来ないと思います

そういう意味ではやっぱり後衛職も大事かも~
ニュマやSWで安全確保出来ても火力が弱くて
時間かかってると横沸きなどで危険が増して最悪だと横になりますし・・・
阿修羅がメイン火力でもスナ相手は危ないと思います(少なくとも今は。
まだスナの安全な狩り方がわかってないので怖い存在ですw

今回行ってみてまた少し分かった気はします。
やっぱりここは場数を踏まないとまともに狩れないですねー
次回も今回と同じ感じなのかもしれないけど
懲りずにまた行きたいですw
[PR]

by tasi-desu | 2006-06-02 04:33 | RO日記

<< 久々の更新・・・ 再・生体3F >>