再・生体3F   

今回は前に行った時よりは少し本格的w
LKモンク教授ハイプリの4人PTで行きました。
最初は緊張して上手く出来るか不安だったけど、その通りに。
誰でもそうなんでしょうけど入って数分で全滅。
というかその後も何度も即死で慣れるまでは本当にデスペナ祭り・・・
実際まだ慣れたと言えるレベルではないと思うけど
結果的には手応えは得られた感じがします。
倒し方とか固定沸きポイントらしき場所もわかりましたし
いきなり襲われても焦らないことが大事だと言うこともわかりました。

それとSWが大事だと言うことは聞いていましたが
これほどまで最重要なスキルとは思わなかったですね~
3セル以内であれば普通の攻撃はもちろんのこと
魔法も防げるから廃Wizに対しても必須!

SSないのが残念ですが・・・
廃Wizならクロキン前提としてだけど
SW→LD→攻撃
アンフロで行ってたんですけどミスしてJT受けると
確実に死ぬので怖いですけどね
他は・・・倒すのに時間かかると横沸きが怖いので阿修羅推奨
2体以上来るとさすがにきついので逃げるしかないw

一番厄介なのはスナイパーですね。
画面内に入ったらすぐ爆裂するみたいなので
いきなり襲われて反応遅れると死にます・・・
ニュマとSWが重ねて置けないのも難しいところ。

最終的に-10%で終わりました。10回以上はデスペナ頂いたことになりますね
ジョブは-3%くらいだからジョブは美味しい狩場なのは本当でした~
それにしても楽しい・・・w
また行きたいです。今日行ってもいいくらいw

次はどのくらいのデスペナで済むかなぁ~
[PR]

by tasi-desu | 2006-05-31 19:46 | RO日記

<< デスペナ20個 獲得 ヴェスパー狩りとかGvとかレベ... >>