ヴェスパー狩りとかGvとかレベルアップとか   

SS撮りわすれました。
まずジュピロス3Fへ行った臨時のお話。
目的はそこにいるヴェスパーを狩ること。
総勢12人の大PTでずんずん進んでいく・・・
途中のエレベーターマップでトラブルがあって
何人か戻ることになって手間取りましたが
無事3Fへ到達!
早速ヴェスパーがいると思われる(?)マップ真ん中付近へ

いた!と思った瞬間には
全員の集中砲火w
1分くらいで終わったと思う
信じられない火力でしたね・・・
決壊することもなくあっさり倒せたので
逆に言えば物足りない、そんな感じがしました
その後は普通に狩って終了~
あそこってなぜか狩りを続けるたびに重くなる気がするけど
Wizが多いからかな?

■■■■■

次はGvに行ったお話。
レース程度だったけど意外に面白かったw
何度かエンペ割れたし、防衛もどきもしてみたりと
楽しかったですね~
またやってみたいと思います。

あとGvやってて思ったのが
ハイプリもプリもあまり変わらないってことかな
アスムが砦内では使えないので
ハイプリ最大の利点であるスキルが使えないとなると
プリとあまり変わらない気がしました
せいぜいメディタの高ヒールと、転生職の高めのHPくらいでしょうか
メディタを多く取りINT抑えてVITDEXを多めに振る
対人ステに出来るのも利点かな
まぁ「出来ること」は大して変わらないですね~

■■■■■

最後にベースが91に、ジョブが58になりました。
a0065485_6371356.jpg

ペースは落ちてますが少しずつ上がってます~

そうそうアコ、少しずつですが上げてます(現在40/29だったかな)

★プロフィール更新するとか言ってしてませんね。今度こそします(29日)
[PR]

by tasi-desu | 2006-05-29 04:42 | RO日記

<< 再・生体3F 生体3の洗礼? >>