ソロVSドッペルゲンガー   

ボス狩りで黒蛇王倒しに行くと・・・
a0065485_17524843.jpg

こんなものが出ました
初めて出たよBOSSレア

この話はメインではなく
本当に書きたいのはソロでDOPに挑戦したこと
放置されていて
VITがある程度確保出来たので、もしかしたら勝てるのではと思って挑戦。
a0065485_17544582.jpg

最初は楽勝ムード。
HFのスタンも思ったほど怖くもなく、順調だったんだけど
2HQ使用した後からが勝負!
こ・・・これはきつい;;
サンクしてないから無謀というか勝てるはずがないですね・・・
サンク3じゃ意味ないからしなかったんですが
とてもじゃないけど耐え切れないです;
近づかれる前に詠唱すればMEのディレイまではギリギリ耐えれるけど
スタンしたり少しでも回復遅れればデスペナをプレゼント・・・
結果的に5回ほどのデスペナを頂き、無理ということで諦めました

本当に恐ろしい攻撃速度・・・
つまりまだまだ早かったということです。
サンク7は欲しい・・・せめて5か6?
そしてHPとVITがもう少し・・・
いつか倒してみせます(ソロ

ペア以上なら行けそうだけどねー
[PR]

by tasi-desu | 2006-05-18 17:46 | RO日記

<< 無題 ジュピロス3Fへ再挑戦!! >>