ジュピロス3Fへ再挑戦!!   

題名の通りジュピロス3Fへ挑戦しに行きました。
話に聞く限りでは相当厳しいDらしい・・っていうか前回全滅してるしね^^;
きちんとしたPTを組んで出発!
総勢10人くらい
1F2Fは通り過ぎて
問題の3Fへ入るためのイベント。
3Fへの侵入者を阻むように次から次へ出現する敵。
普通の敵が爆裂を使うのでアスムありでも4kほどのダメージが・・・
遠距離攻撃なのでニュマで無効化できるのが救いですね
基本はニュマを先出ししつつ、前衛が進み敵を発見次第WIZでSG+他攻撃
一般的な戦い方かもしれないw
a0065485_747839.jpg

今回は教授さんが参加してくれてSPに困ることはありませんでしたね~
阿修羅撃ち放題という状況でもあったしw
非常にバランスのいいPTだったのかな?
そのおかげで2時間ほど狩ってたにも関わらず全滅はしなかった!
私は一度も死ななかったし。
実際は話に聞いてたよりは楽かも~
良いPTだったからそう感じたのかもしれませんけどね^^;

記念撮影したりね↓
a0065485_7492626.jpg

途中からBOSSのヴェスパーを見たいということで
探したんですが、どうやら倒されていたみたいで
発見できませんでした。
次に行く時は見たいですねーそして挑戦!?

さて話は変わって
a0065485_7532372.jpg

なんか早い気がするけど88に上がりました
HP8k超えてびっくり~

今日はこんな感じでした

★プロフィール更新
[PR]

by tasi-desu | 2006-05-16 04:30 | RO日記

<< ソロVSドッペルゲンガー レベルUP >>