アリーナ   

今日はアリーナのPT戦をやってきました。
5人制限、レベルは10以上ならどんなPTでもOK。
早速PTを組んでいざ挑戦!!

と行ってみたものの・・・
甘く見過ぎてました;;
何ですか!あの数の敵は・・・!
部屋が複数あって部屋の敵を全て倒すと次の部屋に進めるという感じで
各部屋に付き20匹以上は軽くいます。
それが弱いのならともかく強めだから厄介。
例えば、
インキュとかAワームとかデッドリーレイス・・・ゴスリンや血騎士まで
他にもたくさん。

初めて行った時は準備も全然してなくて・・・(っていうかこんなにきついとは思わず
それでも全滅はしませんでしたが・・・
転生職とか90台キャラがいたのが救いでしたw
それにしても時間制限10分がとても高いハードル;;

その後準備万全にして再度チャレンジ!
1度だけ最後の部屋?と思われるところまで来たけど
やっぱり時間制限。
その時は騎士2、アサ、ジプシー、と私でした。(だったと思う

それでWIZが必要じゃないかということで作戦変更~
ハイプリ2、騎士、WIZ、アサで再々挑戦。
支援がもう一人いたので支援の余裕を見ながらMEで火力補助・・・

結局10回近くやったのかな。
それでもクリアできず・・・
5人のPT構成が重要ですねー
全員レベル80以上は最低必須かも・・・出来れば90?
あとアスムないと無理な感じ+強い範囲攻撃が必須

時間制限10分きついw
惜しいところまで行くんだけど届かない
みんな途中から絶対クリアしてやる!って感じで燃えてましたw(私も

とても面白いのでまたやりたいですね
そしていつか必ずリベンジを!

※SSは取り逃し(取る暇なかった;
[PR]

by tasi-desu | 2006-05-13 04:06 | RO日記

<< レベルUP Base・Jobアップ >>