決めました   

VIT振ります。っていうか振りましたw
そしてもうVITしか振らないことにします。
DEX130の夢は諦めると思う。たぶんね^^;

というわけで完成形は
若干DEX寄りなフラット型、になりそうです。
やはり決定打は生体3やBOSS狩り、スタンの怖さを考えると
・・・ですね。

これでステもスキルもほぼ方向性は決まったかな
サンクのことで迷いがあるので実はまだ保留してるんですけどね^^;

さて話は変わりまして
ごつミノ狩りに行って来ました。VIT振ったのでお試しな感じで。
a0065485_6214282.jpg

ここって・・・いい狩場ですねー
取り巻きのミノにも経験値あるのが良い感じですw
あと人がほとんどいないのもいいかなw
数回転がったけどね;;

アスム切れると辛いのは変わらない・・・
っていうかアスムに慣れると、感覚が麻痺するくらい
切れたときの減りが早く感じます。
なんとか耐えられるだろう・・・←これが命取りw

そう思っちゃうのが怖いところです。
そのためのVIT振り決断でもあるんですけどね~
ステは次回の更新にでもw
[PR]

by tasi-desu | 2006-05-10 04:12 | RO日記

<< Base・Jobアップ 悩みpart2 >>