悩みpart2   

昨日あれだけ悩み、書いたけど
今日はDEX130っているの?ってお話。
私にはわかりません・・・
ME本職なら必要かもしれない。
支援なら必要ないかもしれない。

支援なら120もあれば十分だとは思う。
ROratorio
ここで計算すると
今から全てVITに振れば素72くらいまで上がってHPも10k超える。
実用性ならそれが一番なんだろうな~
壁出来るようになるからペアでBOSS狩りもいけるかもしれない

でも踏み切れない・・・DEX130の詠唱をしてみたいw

・・・と考えたけど
万能型ハイプリ目指すならVIT振りかな?と思った。
DOP狩りも早期に出来るしね~
結論は当分出ないとは思うけど、もう少し考えてみたいと思う。

スキルの方はSW7→メディタ5でほぼ決まりかなと思ってます。

★プロフィール更新
★リンク追加




a0065485_353211.jpg

レベルが上がりました。
85です。
瞬間撮ったつもりだけど・・・
見えないかな?w

90まで@5
先は長い~
[PR]

by tasi-desu | 2006-05-08 03:11 | RO日記

<< 決めました 悩み・・・かな? >>