転生までもう一息   

3月27日現在でレベル98の56%。
残り44%でオーラという所まで来ました~
ここまで来ればモチベーションは高まりますねw
上がりづらさは一級品ですが・・・w

さて発光式を行う予定ですが
4月8日を予定しています。(本当はもっと早くしたいんだけどね~

私は余裕で間に合うと思うけど
同時発光予定のZakiさんが追いつくのかどうか・・・
頑張ってもらわないと・・・ね。
眠いとか言わずに!BOSSなんて行かずに!狩りだけに集中を・・・。

時間はまだ未定だけど22時~0時の間だと思う。
決まったら告知しますけどね^^;

っと転生が非常に待ち遠しく思ってる”たし”でした~
[PR]

by tasi-desu | 2006-03-27 23:59 | RO日記

<< お知らせ ついにここまで来た >>