リヒタルゼン!   

3月14日に実装された
リヒタルゼンに行って来ました。
ここの生体Dはかなりの上級Dと言う噂!
ただDに入るのにクエストが必要なのでまずはそれを終えます。
これが結構面倒な謎解き・・・
情報がなければクリア出来ないと思う・・・ってくらい難しい。

教えてもらったりしてなんとか終了。
その後に通行証クエストもしたり・・・クエストでもらえる経験値もそこそこ美味しいw
通行証がないと移動が面倒なんですよね~

さて、生体Dへ行って来ました。
とりあえず2Fまで・・・。3Fは95↑のレベル制限は満たしてるけど
行っても無謀なので、まだ行きませんw
オーラになったら・・・かな。

マジDOPのLBが非常に痛いです^^;
それ以外は思ったよりは楽・・・でも沸くとかなりきつい・・・
a0065485_1942710.jpg

白P連打するなんて良くあるってくらいに。。。

そして2Fにいる唯一の転生アサクロDOP。
相手してみましたが・・・ATK高いですね;;
SBが辛い・・・耐えれたけど連続で来るとヒール追いつかず・・・
もちろん床に転がりました。

全体的に高レベル向けですね~
沸く時は沸くのでどちらかといえばVIT型の方がいいかも

ジュピロスDの方はまだ行ってないので今度行って見たいです。
[PR]

by tasi-desu | 2006-03-16 19:47 | RO日記

<< ついにここまで来た クリエ >>